百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会芸決定。

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

社員旅行での宴会芸が決まりました。

Paboです。

決定してからの道のりが険しい・・・。

ダンスを覚えてもらうのにCD-Rに焼いたものの、パソコンがないだの再生できないだのでDVD-Rに焼き直し、そしたらDVDプレーヤーが壊れたから修理に出すだの、あんたたち本当に大丈夫なん???

あげくの果ては、衣装や小道具の買出しに行く予定を伝えたら用事があるから無理とか、現地集合は行き帰りが1人なのが耐えられんだの・・・もうあんたたち20歳越えてるんやで、これ仕事やで、って言いたくなるようなことを平気で言うし。

じゃあ、仕事で現地集合ってなってたら「行き帰り1人なのが耐えれませんから休みます」って言うの?


車で行くつもりにしてたけど、電車にしましたよ。
最近調子悪いから電車だけは絶対乗りたくなかったけど、しょうがない。
電車に酔ったら介抱してくれよ、あんたたちのワガママで私は体張るんだし。


こんなワガママ娘たちを私はまとめ上げることができるのでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会芸決定。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる