百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痛ひ・・・Σ(>д<)

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から、右目が痛いのです。

コンタクトをはずす時に、爪で傷つけたのかもしれません。
もしくは前髪が目に入って傷ついたのかも。

なので昨日の夕方から眼鏡で過ごしています。

でも度が合っていないので暗い時間帯の車の運転が怖い・・・。

レンズ交換行きたいけど、営業時間内に行けないのがつらい。
そんな時間があるのなら美容院に行きたい。

1.眼科
2.美容院
3.眼鏡屋

ぐらいのランキングで行きたいところがあります。



今日も残業でした(ノ_-;)ハア…。
月末の集金日だったんで営業さんが集金を持って帰ってくるのを待って集金帳つけて、ってやってたら、

「なんじゃ、この件数は?!」

ってなぐらいに件数が多くて、集金帳から振替伝票への転記が嫌になりましたよ。

時計見ながら、
「ああ、今日は『捜作空間』の日だったなあ・・・行きたかったなあ」
なんて現実逃避しつつ、ひたすら伝票書いてました。

こうなることは予想してたんで、今回は欠席でお願いしてたのです。

行けないと思うと余計に行きたくなるんですよねえ。

次は行きます!・・・集金日じゃない限り。。。( ̄x ̄;)




明日から5月ですね。
行事・用事が多すぎて体力が持つか心配です。
倒れない程度にがんばりますъ( ゜ー^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が痛ひ・・・Σ(>д<)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる