百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行出発前日。。。

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の夕方、社員旅行出発です。

なので明日のシナリオの授業、私はお休みします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
一番大切な授業を休むのはなんともツライ・・・。
課題も仕上げてるんですが、会社行事は冠婚葬祭以外休めないのです。
お許しください・・・。
おみやげ買って帰ります。


しかし、ほんとに乗り物酔い大丈夫なのか?
今さっき、プロモのDVD見てて画面で軽く酔ってる自分に気づきました。
視覚で酔ってるのかしら。
明日のフェリーで撃沈しないように祈るばかりです。

Paboの方は、なかなかいい感じに仕上がってきてます。
さすが、若い娘は覚えが早い!
私も司会として参加します。
いい年してまさかそんな格好をすることになろうとは・・・、ってな格好をして司会します。
それは後日写真入りでお知らせしたいと思います。


ではでは、行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行出発前日。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる