百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談新耳袋DVD

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

塾生として、見ておかねばなるまいと昨日、作劇塾で2本借りました。

「開けちゃだめ編」と「三人来るぞ編」。


本来、夜に1人でホラーなんて見たくないです。正直。
しかし私は夜しか時間がないので、部屋のパソコンで見ました。
とりあえず「開けちゃだめ編」から。

怖かったら音量下げてしまおう、と思いリモコン握り締めて・・・いざ!!!


感想・・・。
「うーん。怖いのはめっちゃ怖いけど、怖くないのは・・・どう?」
って感じです。

このDVDの中で、『庭』というお話が私は一番好き。
見せ方も、怖さをあおられる感じもいいなって思いました。
ストーリーの中にある猟奇的な事柄も(笑)



「三人来るぞ編」は、明日以降にしたいと思います。
一晩で2本も見るほど心臓強くないですから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談新耳袋DVD 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる