百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 何?

<<   作成日時 : 2008/07/04 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、知り合いのおばさんから小松菜をいただきました。

この時期には珍しいので、早速炒め物に。

ザクザク切って、フライパンに投入〜!



まな板の上に…何かが「いる」。




青虫だーーーーー(」゜□゜)」!!


ウゴウゴしながら逃げようとしてましたが、家の中で逃げられても娘ちゃんに踏まれてしまうので、丁重にお外までお送りさせていただきましたm(_ _)m

ちゃんと葉っぱの上に乗せてあげましたよ。


しかし、かなりざく切りしたのに無事に生きてたことにびっくり。
下手したら一緒に炒め物になって栄養素になってたかもしれない…。


恐ろしい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる