百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い虫。。。

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バツイチの友人(男・子ども二人)から連絡がありました。

「来年再婚するねん」


(゜Д゜) ハア??
アンタ、最近連絡ないと思ってたら女出来てたんかい。
んで、久しぶりの連絡が「再婚」て。

ちっ・・・、先越されたじゃねえか。
子どもが成人するまで再婚せえへんて言うてたんはどこの誰でしたっけねえ(*ΦωΦ)y―~~

まあいいさ、幸せになるがいい。
結婚が幸せかどうかは本人同士の問題ですから。
頑張れ、友よ。



土曜日、娘ちゃんの参観日。
学校って、蒸風呂・・・。
激暑いし、虫多いし、汗だく。

昔ながらの木造校舎だから色んなところにガタきてるし。
父も私も通った学校。
古いながらもいい味出してると思うけど・・・ボロい。


参観日帰ってきてから靴下脱いでると、右のふくらはぎ内側が虫に刺されてる!
明らかに蚊じゃない、他の虫。
中心から赤くなってその周囲がグラデーションのようにピンクになっているのです。
何に刺されたんだ?

・・・そして本日。
赤みが広がっている。
中心の赤いところが直径5センチくらい、周囲のところを合わせると直径10センチ以上は赤い部分が広がってる。


勘弁してよ〜。
制服、タイトスカートだからふくらはぎなんて丸見えやのに。

もう、悪い虫にかまれちゃって大変(*^.^*)エヘッ・・・とでも言うか?


・・・すいません、自分で言ってサブかったです( p_q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い虫。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる