百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日。。。

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハッピーバースデイ!!  私。

お誕生日です。
本日で31歳になりました。
誰も祝ってくれることもなく、プレゼントをくれるわけでもなく。


ってなことで、今日はお見合いパーティーなるものに行ってきました。
人生初のお見合いパーティー。
しかも誕生日に・・・。
友人が主催するパーティーで人数がたらんからということで行ってきました。
別に結婚焦ってるとか、彼氏が欲しいとかではなく人生経験と面白半分です。

女性は浴衣を着て来いといわれたので浴衣で参戦。
何年ぶりの浴衣だろう・・・。
内容は40対40で決まった時間内で話して、時間が来たら男性がひとつづつ席を移動するという流れ作業的なもの。
チェックシートに印象なり、○×をつけるなりして最終第5希望まで選んでカップリングを決めます。

まあ、私は誰も声がかからんだろうとゆったりしてカップリング発表を待ってたら、
「男性20番、女性13番」
13番・・・私じゃん!!
焦った焦った。
初っ端から呼ばれるなんて思いもよらず。
第5希望まで書いたので、何番目に書いた人とペアになったのかさえ覚えておらず・・・。
隣の市に在住の控えめな方でした。


終了後、電話番号とメルアドを交換してさようなら。
・・・飯ぐらい行こうよ。控えめすぎなのもどうかと思うが。


そんなことで31歳の誕生日は終わったのでした。
もっと誕生日らしいことしてもよかったかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる