百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄。

<<   作成日時 : 2008/09/26 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、塾長の中山先生に用事があったので、仕事が終わってから大阪に行きました。

ちょうど会社でもらったブドウを二房手土産にして。

この日は小説コースの合評の日だったので終わるまで待機。

授業が終わり、ブドウを出すと一番に目を輝かせてくれたのは塾生のAさんでした。
洗って、めしあがれ〜。

結構皆様喜んでいただけたようで、持ってきてよかったです。
・・・ブドウって意外に重いのよ。

しかし、中山先生はあまりお好きではなかったようで。
「発酵してたらいいけど・・・」
さすが、酒好き。
またブドウの発酵した液体が手に入ればお持ちしますので。


授業終了後に「作劇ネトラジ」の収録があったので、初見学。

前々からどんな感じで収録されているのか気になっていたので興味津々。
今回のテーマもなかなか興味深く、見学してて笑えました。

いいなあ、楽しそう。。。


収録も終わり、先生の用事も終わったのでブドウの余りをAさんに進呈して帰りました。


また、冬になったら大根や白菜を持って行こう。


・・・さらに重たいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葡萄。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる