百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の恋愛事情。

<<   作成日時 : 2008/10/04 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のブログは18禁です(←ウソ)


なぜか私は「オヤジ」「おっさん」と言われる世代の方に声をかけられたり、気に入られることが多いです。

別に「めっちゃ年上が好き」とか「枯れたようなオヤジが好き」と公言してるわけでもなく、なぜか言い寄られるんです。

水商売的な風貌のせいか?お酒飲めないのに・・・。


だからと言って年上は嫌いじゃないですよ。むしろ年上の方が好き。
好きになれば年齢なんて関係ないと思ってますし。(元ダンナも8つ上だったし)自分のストライクゾーンだと思えばガンガン行くし。


まあ、誘われればご飯くらいは行きます。
人生経験的な話とか為になるし、色んな話聞けるんで。
ご飯もおごってもらえるし(笑)

でもねえ。
ご飯終わってから、「どこ行く?」ってなったら大抵ホテル行こうとするのはどうかと思いますよ。
いやいや、こっちは飯だけのつもりやから、そのあわよくば的な考えはやめて下さい。
そういう場合は丁重にお断りしますけど。
そういう人ってご飯の時からそういうオーラが出てるんでわかりやすい。
私のことをすごく褒めまくるんです。気持ち悪いくらい、「○○がきれいだね」「○○なところがかわいいね」ってな具合に。
・・・サブいです。持ち上げすぎで下心みえみえです。


褒め倒して、ご飯おごって、ホテル行こうなんざ、腹の中まるっとお見通しなんだよーーー!!!
一日で全行程を済まそうとするな!ヤれると思うな!

それが三上博史や真田広之や福山雅治(敬称略)ならどっかの居酒屋バリに、
「はい、よろこんでーーー!!」
って絶叫しますけど。


一度、こんなことが。
ダンディな方とご飯することになりまして、お店のチョイスもなかなかいい雰囲気で全然下心の見えないトークで楽しいひと時を過ごしお店を出た時に、
「手、つなごうか」
と言われ、まあ手ぐらいつないでも害はなかろうと手をつなぎ、
「カラオケのあるとこ行こうか」
と、言われたのでスナックとか行くのかなと一緒に歩いて行ってたら着いたところが・・・。


・・・ホテル街。
「ここのカラオケでいい?」
って、よくないわーーーーー!!!


そりゃ、カラオケあるけど!
「カラオケ行こう」じゃなくて「カラオケのあるとこ」・・・。
確かに、日本語は合ってます。間違いではありません。
上手いこと言うなあ、山田く〜ん座布団全部持ってって!!

その場はなんとか上手に切り抜けましたが、そう来たかってしばらく立ち直れませんでした。
日本語って難しい・・・。


まあ、ご飯おごってくれるからってホイホイついて行く私にも否があるんだろうけど、オプションは付いてませんから。別料金です(←ウソ。くれるっていっても行かないし)

恥らうような歳でもないのは承知してますよ。
でも遊びで行くような歳でもないんでね。

大人の恋愛は一筋縄でいくもんじゃないってことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の恋愛事情。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる