百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバくないっすか?

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

この頃、と言っても二週間ほど前からですが一日に数回脈が乱れます。


何が原因だとかこうしてたらなるとかじゃなくていきなり、

「どくっ・・・ん」

ってな感じで大きい脈拍が胸のあたりで起こるのです。


まあ脈なのかも不明ですが。


今までこんなことがなかったのでちと心配・・・。
最近塩分の摂りすぎかも、とか糖分の摂りすぎかも、とか色々心あたりがあるだけに何が悪いンだかわかんない。
多分一番の原因はタバコなんでしょうが・・・。
それでも本数減らしてるつもりなんだけどなあ。今までの積み重ねだろな。


心臓だったらシャレならんので近いうちに病院行ってきます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか? これから『なまなりさん』のことなどでお忙しくなると思いますが、どうかお気を付け下さいね。ご自愛下さい。
takada
2008/11/25 09:01
姐さん!
だいじょうぶですかっ!?
そうですよ、たばこは良くないですよ。すぱっと治ることを祈ってます〜(><)
クロ太郎
2008/11/25 12:13
>takadaさん。クロちゃん。
ご心配ありがとうございます。
今のところ生きています(笑)
・・・たばこ、やめないといけないですかねえ。
死なないうちに病院行きます。・・・って行く暇がな〜い!
UNI
2008/11/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバくないっすか? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる