百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜!!

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
先日、藩金蓮さんに教えてもらって、ネット注文していたポン酢が届きました〜!!

ポン酢の他にもしゃぶしゃぶのたれやドレッシングなども買ったので財布が寒くなりました・・・。


ああ、おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


夕食が終わったあとに届いたのでまだ味見してませんが。
早く使いたい。
お母さん、いつ鍋するん?
大根おろしにかけてみようか、お肉にかけてみようか・・・夢は膨らむばかり。


でも、1ℓもポン酢使い切れるのだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜!
美味そう!
僕も購入を考えていたんですよ!
まさか既に注文されていたとは!!
お味の感想聞かせてくださいね〜!
ナオキ
2008/11/28 02:12
私も今日、大原本店の前通りましたが、凄い人だかりでした。サラダのドレッシングも美味いっす。
藩金蓮
2008/11/28 18:28
>ナオキさん。藩金蓮さん。
早く使いたくてウキウキです。
今日、ペペロンチーノドレッシングを使って焼うどんしてみました。
感想は後々・・・。
UNI
2008/11/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜!! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる