百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 道が有る限り…。

<<   作成日時 : 2008/11/06 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


11月最初の作劇ゼミの日。
私はまたしても大遅刻をしてしまいました(-"-;)


中国池田のインター降りた時点で大渋滞で阪神高速池田線に乗るも、大渋滞…。

一か八かで豊中南で高速を降り、下道で行こうと決めました。
道はわからんけど、南向いて走ってたらどっかの通りか筋にあたるだろうと。


…まあ、私がそう思って行動した時点で確実に終わってるんですが。

昨日も然り。
御幣島まで行ったはいいが、左折と右折を間違え、おもいっきり西方面へ。



気づけばそこは…。



「弁天町」



USJを示す看板を発見した時点で確実に遅刻決定。

塾に遅刻することを告げ、東に向いて走ろうと決めた瞬間、中央大通り発見!


そして無事に塾に着いたものの40分の大遅刻…。


先生、いつも遅れがちに行くとは言えすみませんでしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道が有る限り…。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる