百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢。

<<   作成日時 : 2008/11/10 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

怖い夢を見ました。


広く薄暗い荒野に一人立っていると黒い人影が大地から湧き出してきて次々と私に向かってくるのです。
私は動けず、近くにあった毛布をかぶって難を逃れるのですが、人影が過ぎ去ったあと毛布から出ると、娘ちゃんが実は宇宙人で今日宇宙船に乗って星に帰るという。悲しいが娘ちゃんがそういうのならと見送る私。
見送った後、その宇宙船が爆破されたという知らせが私の元に入る。
そんなことなら、行かせなければよかったと号泣する私。


・・・文章にするとギャグみたいですが、夢では本当に怖くて悲しかったんですよ〜(泣)
目覚めてからしばらくテンション下がりっぱなし。
子どもが死ぬ夢は本当に見たくないです。夢だとわかっててもつらいです。


その日の朝に見た娘ちゃんが元気で安心しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる