百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 幹事。

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


遅刻した土曜日。
会社の忘年会だったわけですが、その昼頃のこと。


社長から言われた言葉。
「忘年会、司会してね」


はあ?!
そういうことって何日も前から言うもんでしょう。
当日に言わないでよ〜(泣)


幹事なので少し早めに会場入りして宿泊者の部屋のことを聞きにフロントへ行くと、コンパニオンの方々が渋滞に巻き込まれ時間に間に合うかわからないと連絡があったとのこと…。

渋滞は不可抗力なのはよくわかるので仕方ない。


宴会開始となったので、マイクを握り注意事項等説明後、社長挨拶、乾杯。
なんとかコンパニオンも間に合い、無事始まる。



…しかし、うちの会社の忘年会、無事なわけない。


コンパニオンのリーダーのお姉さんに呼ばれ聞くところ、鍋に豆腐入れたいから持ってきてって言われた、と…。
そしたら他のお姉さんが、卵かけごはんしたいから卵と醤油くれって言われたって来るし。



そんなもん、自分んちで食えよ!!!!


お姉さんたちには、ないって言われたって言うてって言いましたけど。


まったく、子どもじゃあるまいし…と思ってると店の人が、
「同じところに料理を2つ出してしまったんですが、どうしましょう」
と聞いてきた。

どうしましょう、じゃねえよ!
まだ箸のついてない私たちのテーブルの料理を持って行きたそうにしていたので、持って行ってもらいましたけど、普通そっちの手違いなら「すいませんでした」って追加で後から持って来るもんじゃないの?!
それすらもないし、謝りもしないなんてどうなってるんだ。
3年連続同じところ使ってるけどもう来年は使わん。

イライラしたまま忘年会が終わって消化不良ぎみ。
昔からある店とは思えないくらい今年は従業員の態度は悪いしサービスも悪かった。
個人ではもちろん、もう会社でも使うことはないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幹事。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる