百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる。

<<   作成日時 : 2009/01/19 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近のハードスケジュールが祟ったのか、調子が悪い。

土曜日の朝から腰痛が。
立ったり座ったりが困難なくらい。
家族におばあちゃん呼ばわりされる歩き様。


日曜日は子ども会のボーリング大会。
乗り合わせで行くので、近所の車に乗せてもらう。
…しかも、ワンボックスの最後列に。


たった15分程の移動で酔う。
気分が悪いのと腰痛とで最悪なゲームの始まり。

予想通りのヒドイスコアでボーリングは幕を閉じた…。

帰ってから酔い止めを服用し、しばし昼寝。


30分ほど寝たもののふらつきが残る。

甥っ子と戯れ、癒しを求めたが気分はすぐれず居間でうちあげられたトドのようにダラダラ寝転ぶ。


ここまで調子が悪いのも久しぶりかもしれない。
酔い止めが効いているのか、気分が悪いからか、意識が朦朧・・・。



休息が必要なのはよくわかってるんですが、無理して動いちゃう自分。
ぶっ倒れてわかる健康のありがたさ。


ほとんど寝ころんで過ごした休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる