百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 義理。

<<   作成日時 : 2009/02/15 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

バレンタインデー、皆様いかがだったでしょうか?

大量にもらった人、何もなかった人、お母さんにしかもらえなかった人…。



私は年中行事のひとつとして会社でばらまきです。
女子社員数人で合同ではありますが、時間と体力を費やしてます。


義理ならいらないと言う社員もいますが、義理でもあげようという女子社員の気持ちを汲んであげてくださいよ。
わざわざ休みの日に早起きして百貨店の開店前に並んで買うんです。
チョコ買うのって重労働なんですから。




で、写真はばらまき前。
ズラリと並ぶチョコ。
上はゴディバから下はドラッグストアの袋チョコまで多彩な顔ぶれです。


やっとひとつ行事が終わった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義理。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる