百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄仮面。

<<   作成日時 : 2009/02/26 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6


先ほど、職場で会長に言われました。


「UNIさんは、お笑い見て笑うことあるの?」


え〜?(゜∀゜;ノ)ノ

…ありますよ。
ツボにはまりゃ、涙流して笑います。


会長曰く、
「バカ笑いするイメージがない」

のだそうです。



私だって人の子ですから笑いますよ。

どんだけ仏頂面なんだか私…。



最近、人からどんなイメージを持たれてるのか気になっていただけに、ちょっとショック。



元々、テンションは高くないとは自覚してたけどそう言われると、ちょっとアゲ気味にした方がいいのかしら(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もそれほど付き合い長いってわけじゃないですが、UNIさんが「バカ笑いするイメージがない」(正確には想像できない)

なんでしょう・・・上司キャラなんですかね?

「ハハハ・・・おもしろいじゃないか!」ってな感じで(笑)←文章じゃ伝わりにくいか・・・
カマレンジャー
2009/02/27 10:44
>カマレンジャーくん。
まだ塾では猫被ってるからね(笑)
猫被って羊被って狼被ってるから。
態度がでかいんだろうかね。
UNI
2009/02/27 11:37
以外だなぁ…大笑いするんですね。
牛丼食べるだけじゃなかったんだ…
十三
2009/02/27 21:48
>十三さん。
ええ、大笑いしますよ。笑いの沸点かなり低いです。
しかも今日はテレビの沢田研二見ながら踊ってました。
UNI
2009/02/27 22:29
沢田研二で踊るUNI姉さんって…見てみたいなぁー。
クロスケ
2009/03/02 17:41
>クロちゃん。
映像が流れれば踊ります。
西城秀樹でも可(笑)
UNI
2009/03/02 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄仮面。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる