百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 配信日。

<<   作成日時 : 2009/02/12 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、収録した作劇ネトラジ、本日配信日でございます。




朝から、「あ〜、今日だなあ・・・」と思いながら仕事をしていると塾生のT田さんから昼過ぎにメール。

「先ほどアップ致しましたのでよかったら聞いてください」
とのこと。



そして最後の一文。


「恥ずかしがらずに(笑)」





笑わせてもらいました。
その一文で心の中は大爆笑です。
でも仕事中なので笑いをかみ殺すのに一苦労。


新しい羞恥プレイなのでしょうか?




羞恥プレイはさておき、じゃあとりあえずチェックしてみようと思いデスクのパソコンで確認。



・・・「大人の女性にしかできない妖艶なトーク」


って何?


いやいや!私、テンパッたトークしかしてませんて!!
どこが妖艶なんですかあああああ!!!
「クリエイターと子ども」でどうやったら妖艶にトークできるんですかああああ(泣)



JA●Oに訴えられないでしょうか。


心配。





本日、作劇ネトラジ「クリエイターと子ども」配信されました。
私のトークが妖艶かは皆様の耳でお確かめ下さいませ。


・・・まだ私も聞いてません。
だってまだ会社だもん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
配信日。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる