百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘ちゃんと遊ぼう。その2。

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の紙粘土のお雛さまに色を塗りました。


まだ完全に乾いてなかったのですが、塗れないこともなかったので強行。


娘ちゃんも、色を塗ったのですが、好きなように塗りすぎて何なのかさっぱりわからなくなってしまいました・・・。


発想力はすごいなと思うことは多々ありますが、あまりに突飛だったりすると「大丈夫か、この子?」と心配になってくることもたまに。
まあ、枠にとらわれない自由な発想は見習いたいと思います。



親子で紙粘土なんて滅多にしないので、娘ちゃんも喜んでくれたしまずまずだったんじゃないでしょうか。


また何か二人で作ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさひな、ラブリィですね
kei
2009/03/03 14:05
>Keiちゃん。
ありがとう
うさぎ好きなんです。
もうちっと上手にできればよかったんですけどね
UNI
2009/03/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘ちゃんと遊ぼう。その2。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる