百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの過ごし方。

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月に生まれた甥っ子が初節句をむかえました。

なので妹のダンナの実家の泉佐野でおよばれ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。







・・・父と母と娘ちゃんが。(_ _。)・・・シュン。








私は車酔いするので辞退しました。
流石に最近、酔い止め飲んでても酔うので他人の運転する乗り物には一切乗れない状態です。





なので私は高校時代からの女友達と地元の兄さんたちと遊びに行ってました。


そして、下の名前で「○○ちゃん!」と呼ばれる違和感・・・。
かまわんのやけど、ちゃん付けが慣れん。


だったらいっそのこと呼び捨ての方がまだいい、と思ったりして。




晩御飯にお好み焼きに行きました。
いつもその兄さんのうちの一人がもんじゃ焼きを注文するのですが、どうももんじゃ焼きって××に見える。
消化不良の××を鉄板で焼いている錯覚におちいる・・・。


食べるけど、あんまりおいしいと思わないし。
私は関西人だと妙に納得する瞬間です。





大型連休とは言うけれど、無駄に忙しくて疲れるのが実情。
高速も混むし・・・事故も多いし・・・サンデードライバー多いし。



さて、GW最終日。
高速道路はどれだけ渋滞するのでしょう・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの過ごし方。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる