百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い粒。

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


これな〜んだ。

栄養剤?入浴剤?美容液?






正解は市販の風邪薬です。
透明の赤いカプセルがキレイですね〜。








・・・ええ、風邪ひきましたよ。

発端は今週水曜日。
朝から頭痛とノドの痛みがひどいなあ、とは思ってはいたんですけどね。
とりあえず、作劇塾の授業の日だったので大阪に。
夕方になっても治らないので塾生のS藤さんに鎮痛剤もらって飲みました。

授業中は薬が効いていたのか痛みはマシだったのですが、終わってから再発・・・。
ちょっとこりゃやばいかと思い家に帰ってから熱を測る。


きっちり発熱しておりました。



翌日も熱は下がらず、連休明けだというのに仕事を休んでしまう。

咳も止まらず、一回咳き込むとしばらく止まらないくらい。
・・・酸欠になりそう。




流石に2日続けて休むのはマズイので、マスクで菌をばらまかないようにして出社するも、微熱が続いておりぶっ倒れ寸前。
遅れてでも行くつもりにしていた作劇塾の1分映画の上映会もこの体調では皆に迷惑がかかると思い断念する。



そして、今。


布団にくるまり、「皆、今頃、楽しんでるんだろうな・・・」と思いながらこのブログを書いている。






一体、どこから風邪をもらってきたんだろう。
連休もたいしてドコにも行ってないのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い粒。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる