百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸の国の人。

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月3日(金)

大阪、上本町にて朝から資格の更新講習があったので朝5時に起床。
後輩を迎えに行って大阪に向かう。

道中、空腹に耐え切れずコンビニでパン購入。

会場に到着するも、早く着きすぎたので近くの喫茶店に入るとモーニングでパンが出てくる。
さっき、食べたのに・・・。


朝の9時半から講習なんて最悪。
睡魔と格闘しながらどうにか午前の部を終了し、昼食に出かける。


後輩と歩きながらいい店がないか探す。
結局「モ○バーガー」に入る。

・・・本日、3回目のパン。


米好きな私にとって、朝からパンしか食べていないことがとても苦痛になってくる。

お味噌汁が飲みたい・・・。


昼食後、会場に戻り再び講義を聴く。
お腹がいっぱいなのもあり、意味不明な講義内容なこともあり、睡魔に秒殺される。
多分、目は開いていた。でも脳は完全に寝ていた。
人間、目を開けて寝れるもんです。


夕方、講義終了。
高速バスで帰る後輩を梅田まで送り、再びミナミに戻る。
この日は、作劇塾のシナリオ講座の日だったので授業まで時間があった。
本屋に行ったり、ショップ覗いたり、プラプラしていたけど小腹がすいたのと疲れたのとでカフェに行く。


注文したもの。



ブルーベリーシェイクに・・・ハムとチーズのサンドウィッチ。
本日4回目のパンでございます。


注文してから一人凹む私。
私はパンしか食べ物知らんのか・・・?


普段パンを食べない人間が一日に何回もパン食べると、イーーーーーッてなりますね。

せめてお昼だけでも和食食べればよかった。

自分が米好きであることが再確認できる一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お箸の国の人。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる