百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く人間になりたい。

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

中山先生が私のブログを見て色々と心配してくださっていたということが先日発覚。

・・・すいません、ありがとうござます。

めまいや頭痛や風邪や大学病院や病院に行ったことしか書いてないですもんね。
1年にどれだけ病院行くんだか。
本人的には結構丈夫だと思ってるんですけど。


採血やらレントゲンやらMRIやら検査も苦にならん人間だから行き続けられてるんでしょうね。
新しい検査とかするとなったらちょっとワクワクしてしまうくらいですから。





剥離骨折してから約2週間(正確には12日)経過。


先週からサポーターに変わり、松葉杖も1本となり動きやすくなりました。


たまに杖なしで歩いてみたりするんですが、歩く姿は「おばあちゃん」・・・。


えっちらおっちら、ちまちまと歩いて気だけが焦るのに動きが超スロー。
えらい近所迷惑ですわ。


そんなにスローで歩くなら杖ついてガシガシ歩けよっ。


・・・ああ、早く走りたい。





会社の階段で会長に会いました。
私が上から会長は下から。

私の足を見るなり「UNIさん、かわいそうになあ〜」と右のふくらはぎを触られた。




セクハラじゃん。



かわいそがってくれるのはありがたいんですけど、触るなよ。
小さい子ならまだしも、30越えてるねんから。


それくらいでキレて叫んだりしないけど、ちょっとムカ・・・(-_-メ)。


どうせ、グズでノロマな亀ですよ〜。
進化の途中ですよ〜。



あ〜、早く普通に生活したい・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョアァァァァアアアンナァァぁーーーーっ!!

負けちゃ駄目っ!!
藩金蓮
2009/08/11 06:34
>藩金蓮姉さま。
私が舞台に立つ日はいつかしら・・・。

っていつまで引張るんすか、ジョアンナ(^^;)
UNI
2009/08/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く人間になりたい。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる