百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋。

<<   作成日時 : 2009/10/10 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝晩涼しいを通り越して寒い日が多くなってきましたねえ。


作劇塾塾生同志の藩金蓮姉さまのブログにもあるように「人肌が恋しい」季節ですな。
・・・私の場合は単に寒がりで冷え性なだけですが。


さて、最近。
いろんな事が積み重なり忙しくて自分の時間がなかなか捻出できず、おひとりさまカラオケ1時間だけじゃ解消できないくらいのストレスと鬱憤が蓄積し続けて、普通に生活してても叫びだしそうです。

ブログもなかなか更新できず、更に歯がゆい。


嫌なこと、困ったこと、ムカつくことというのは「これでもか」というくらい同じタイミングでやってきてくれるもんだから、地面にめり込むくらい気分が重い。
例えばPTAの用事とか「私じゃなくてもっと時間のある人いるやん」っていうような事が回ってくる。
今年は行事が増えたらしく、その度に町内にビラを配り歩いて、行事の手伝いに行って・・・だとか、市のPTA連合のバレーボール大会があるから練習に来てくれ、大会に出てくれだとか・・・。
その度に打上げや反省会で飲み会があって高い会費払わされるし。

そんなんが毎月1〜2回年明けまで続く。


PTAの行事が一番キライなのに!!!
役員が当たってるからしょうがないにしても、多すぎやしないか?




あんまりマイナスなことばかり考えていると「負」の面しか見えなくなるんで気にしないようにはしてるけど。



悪いことの後は良いことが必ずあると信じて頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョアンナァァああああー!
よくお酒でストレス解消とかいうけど、それよりも好きなものを見たり好きな場所に行ったりが一番だと思うの。
私はこれから2ケ月自由がないから合間にAV見るぐらいしか出来ないけどね!
ジョアンナーーーー!(意味不明)
藩金蓮
2009/10/11 17:13
>藩金蓮姉さま。
無駄に名前を連呼しないように。
私は酒飲まんのでねえ。
確かに好きな物見たり好きな場所に行くというのはいいことですね。
やっぱ、大阪かなあ。

2ヶ月お仕事頑張ってくださいまし〜。
UNI
2009/10/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる