百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまで。

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にマンガを読んだ。




「黒執事」




妹に「絶対姉ちゃん好きやから」と勧められてはいたものの、なかなか読むことができず始め3巻まであったのがいまや8巻まで・・・。
「オトメン」も途中の5巻あたりで止まったまま・・・。

「今日は読む!!!!」と心に決め、貪るように「黒執事」の1巻から読んでいく。
今回は「黒執事」を一気読み。



昼の15時から読み始め、読み終わりが夜の20時。
元々、読むスピードが早いほうではないのでね。
途中で晩御飯もあったし。



久しぶりにマンガを読んだのと集中して読んでいたのとで、読後感はスッキリ。




あ〜、まだ読まなきゃいけない本が山積みだってのに。



・・・今日は息抜きということで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくまで。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる