百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の病。

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新サボり気味ですいません。



最近、真剣に仕事が辞めたい。


年に1〜2回そう思う時はあるのだけれども・・・。


5月病ならぬ、2月病なのかしらん。



仕事も、家も、PTAも、何もかもがぐっちゃぐちゃになって私がしたいことなんて全てが後手後手に回ってしまっている現状がすごくつらくて嫌だ。


それにつられて体調もあまりよくないのが拍車をかける。




先週、作劇塾の授業前に藩金蓮姉さまに「また調子悪いん?」と聞かれ「超健康ですよ!!」と答えたものの、姉さまの答えは・・・。



「いや、あなたはあまり健康じゃない」




確かに。
人より「健康」の基準値はかなり低いです。
身体的にも精神的にも・・・。


最近は特に。




出るのはため息ばかりなり。



自分で打破しないといけないのはよくわかってるんですけどね。



ひとりで背負わされるのには限界がありますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の病。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる