百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の友。

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


意味深なタイトルですが、クッションを買いました。



これから暑くなるっていうのにモコモコのデカイクッションです。



娘ちゃんが6月から一人で寝るようになり、セミダブルのベッドにひとりでは寂しいので。



という訳ではなく、最近めまいがひどくて毎日気分が悪い日が続いておりまして、いつもの耳鼻科の定期検診に行ってきたところ、「上半身を軽く起こした状態で寝てみては?」という医師からのアドバイスをいただきました。


なので、上半身を支えるため大きめのクッションを購入したのです。


毛布を丸めてタオルケットで包むことも考えたんですけどね〜。



買いに行った店で娘ちゃんが「これがイイ!」と即決でした。
肌触りが気持ち良いというのが決め手だったようで。



本日より使用開始です。




…安眠できるかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の友。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる