百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬。

<<   作成日時 : 2010/08/27 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

退院後、初めての診察。


手術した左耳は今だに血液や髄液などの液体が抜けてないのでボンヤリと詰まった感じがします。

例えて言うなら、水泳して耳に水が入ってしまったような感じ。


右耳もちょっと詰まった感じがする。
一時的だと思われるものの、聞こえが少し悪い。



この日の聴力検査でも右耳の聴力がやっぱり少し下がっていた。



そこで処方された薬が、「リンデロン」。


ステロイドの一種でアレルギーや様々な症状で処方されるお薬。


私の場合、突発性難聴っぽいので飲んでみて様子を見ることになった。


直径5ミリほどのちびっちゃいこの薬がどう作用するのか不思議。



これで治ってくれれば安心できるのにな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうですか〜[
お薬効いてはりますか。。(・Θ・)
コッチ
2010/09/02 13:20
>コッチちゃん。
う〜ん。効いてるのか悪化してるのかよくわかんないです。
UNI
2010/09/02 23:12
悪化っ(>_<)Z[
ムリしちゃダメですよ〜
コッチ
2010/09/05 22:58
>コッチちゃん。
過労死するかも(笑)
UNI
2010/09/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる