百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうで殴りたい。

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ2週間更新できませんでした。



今月初め、退職した後輩がデスクを片付けに来たんですけど・・・。







めちゃめちゃ元気でした。





つわりでしんどくて動けないんじゃなかったっけ?







い〜よねえ、仕事から解放されて念願の結婚もできて。
そりゃあテンションも高くなるってなもんでしょう。



病み上がりから出社して以来、毎日残業で土曜日も休みなくて倍以上の仕事して、肩こりと頭痛と眼精疲労に悩まされてる人間の前でキャピキャピする神経が信じられない。





誰のせいでこんな状況になってると思ってるんだ。







正直、ムカつきました。








こういう時、マンガとかドラマならグーで殴ったりできるのに〜・・・。
って思いながら妄想だけで留めておきます。



暴力はキライですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
殴ってもイイと思いますト(笑)

私も上司を数回ボコボコにしています(○`ε´○)
コッチ
2010/09/17 17:05
>コッチちゃん。
もう、そんなこと言ってたら殴りたい人が山ほどいるから私の手がもたないわ(笑)
UNI
2010/09/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐうで殴りたい。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる