百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたでおめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/09 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まったくブログ放置しすぎです。


放置されるのは嫌いですけど。




改めて、あけおめです。
もう10日近く経ってますが。



新年早々、同窓会やら友人と初詣やら、妹を岸和田まで送ったりだとかでやっと落ち着いたのが7日を過ぎた頃からで今やっと普通の生活に戻りつつあります。



目の前で娘ちゃんが冬休みの宿題に追われているのを除けば…。



昨日も計算ドリル終わらなくて夜の12時過ぎてやっと終了。
私はそれに付き添って、娘ちゃんの学校で使う座布団のカバーを手縫い。


あ〜、ミシン欲しい!!




仕事は今月から病欠なので休んではいますが娘ちゃんがまだ冬休みなので、会社休んでる実感がないのが現状。
来週くらいからなのかなあ、娘ちゃんが学校行くから朝早くに起きて用意したりするのが始まったら自分が仕事行ってないって思うんだろうなあ。
図書館行ったり、ミニパソ持ち込んでカフェ出勤とかしようかなあ…。
うふふ…(妄想中)



今週は私の心療内科と娘ちゃんの皮膚科も行かないといけないので忙しいことに今気づいた。




休んでても結局忙しいのね、私。



さあ、今年一年、仕事も辞めるし、やりたいこといっぱいあるし、病院にもいっぱい行くし、頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましたでおめでとうございます。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる