百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中。

<<   作成日時 : 2011/03/11 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、病院には通っておりますが目に見えない病気故、他人様から見ると単なるニート状態の私。


おそらく神経の興奮状態が一般の方より長く続きすぎてしまって、睡眠障害が起きているんじゃないかと思ってみたり…。
普段の生活にはほぼ支障ないもんで、今色々と画策中。




夏までに1本5分の映画を撮る予定です。
シナリオを書いて、それを撮影して、編集するのを一人でやってみようかと。
その撮るモノの中で色々と試みようと思い、様々な人にお願いしている最中です。
衣装装飾や、役者関係では作劇塾生にお世話になりますが、小道具は自分でちまちまと作ってます。


ちまちました作業すると無心になれるから好きなんです。



役者さんがなかなか決められずにいることだけがちょっとひっかかってはいますけど。
あと女性1人だけなんですけどね。
今、調整してもらえるか返事待ちです。
・・・最悪、私が出ることになるかも。



着物の衣装を買いに行った姫路のお店のおばちゃんと話し込んだりして、色んな人と関わりあってモノ作りが出来るんだなと、改修中の姫路城見てしみじみしたり。


仕事していると気づかなかったことが最近よく目につくようになったからかもしれない。



実際に映画の「準備中」ではあるけれど、気持ちのほうも「準備中」。


準備中の札が外れるのはいつになるかわからないけれど、変に焦らずゆっくりやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる