百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに。

<<   作成日時 : 2011/04/26 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘ちゃんがインフルエンザにかかりました。


新学期早々、一週間も休んでどうするんだい。



ついでに私も風邪をひきました。
娘ちゃんと同じ症状だったから、絶対インフルエンザだと思ってたのに検査結果は陰性。
ただの風邪とは…。



今年も小学校の地区役員が当たってしまい、またPTA活動に奉仕しなくてはいけない状態に。
しかも、今回は「体育厚生委員」。
秋の運動会のプログラムとかの組み合わせを決めたりするそうです。




め〜〜〜〜〜〜んどくさ〜〜〜〜〜〜い。



他にも神社の夏祭りや秋祭りの出店とかPTA連合のバレーボール大会とかにまた出ることになるんだからたまったもんじゃない。
行事ごとにも頻繁に借り出されるし。




来月はまた別件で一週間程、とある手伝いに行くことになっている。



病欠で仕事休んでるのに、こんなに動き回ってて大丈夫なのか、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる