百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭。

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月も終盤、娘ちゃんは夏休みです。

連休には甥っ子と妊娠中の妹も帰ってきて近くの神社の夏祭りへ行きました。

秋の始めには甥っ子がもうひとり増殖する予定。

…また男。

ウチは女系なので男子の扱いにはかなり不慣れ。

父も母も「男の子ってこんなに動き回るもんなん?」と甥っ子の動きについていけず早々に戦線離脱。


甥っ子は娘ちゃんが大好きでずっと後をついてまわる。


やっぱり子どもは子ども同士が一番いいんだろう。

娘ちゃんも嫌がらずに面倒見てると思ってたら、甥っ子が帰った後に偏頭痛が始まって寝込んでた(笑)
疲れたんだね。


甥っ子が帰ってくるたびにウチでは台風襲来並に大騒ぎです。

その騒ぎが2〜3ヶ月続くことになると思うと、少しゲンナリ。

子育てとは体力勝負である原点に立ち返った気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる