百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ、とね。

<<   作成日時 : 2011/10/15 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年色々ありましたけど、やっとなんとか落ち着いてきた感が。

外リンパろうもうつ病も剥離骨折もなんとかひと段落しそうです。


仕事も今の会社は休んだままではあるけれど、次の就職のためにボチボチ動きだしたところです。


だって生活するにはお金が必要なんだもん。
しかも母子家庭だから私が働かなきゃ娘ちゃん養えないんだもん。


とはいえ就職超氷河期時代に親切な企業様がなかなかいらっしゃらないようで。
数打っていくしかなさそうです。


なんでもかんでもいっぺんにやろうと思うと潰れそうなのでゆっくり基盤を固めていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ、とね。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる