百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 無防備。

<<   作成日時 : 2012/05/21 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
ウチのワンコのカイさんは6月生まれらしいので、もうすぐ1歳になります。


夜は台所のすみに置いたケージの中で寝るのですが、寝姿が無防備すぎる。


やんちゃ盛りで手がつけられないこともあるのに夜になるとこんな感じで寝てるので、憎めないヤツです。


機械の音にはビビるわ、外であぜ焼きで草を燃やしてると散歩は拒否するわ、困ったちゃんですけどね。


赤ん坊と動物の寝顔はかわいいもんですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
外リンパの手術は、どこの病院でやったのですか? イニシャルだけでも。


グッチ
2012/05/26 23:40
>グッチさん。
申し訳ありませんが、関西にある病院、としか私にはお答えできません。
病院は人により合う合わないがあると思いますし、一概にココの病院が良い!とは言えないからです。
かかりつけのお医者様に相談されるかネットで検索すれば必ず出てくる病院なのでわかると思います。
病院選びは身体のことにかかわることなので慎重に判断されることをお勧めします。
UNI
2012/05/27 22:44
なんとなくどこの病院かわかります。
やっぱりやめときます。
必ずしもいいことだけではないですしね。今の病院を信じて治療します。
グッチ
2012/05/29 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
無防備。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる